2012/07/27

チャームの実店舗に行ってきた

アクア通販チャームの実店舗に行ってきた
実店舗リンクはコチラをどうぞ

3m水槽の配管がすごい
これが反対側にも同じものがある
2080の8機掛けなのかな?

素材コーナー
風山石が量り売りで選び方放題ww
でも最近深山石みないけど取り扱い終わったのかな?

水草コーナーがすごい
これと右側に同じぐらいの水槽数が全部水草
水草見るだけでも時間がすごくかかります
水槽台と照明が違うのはなんでだろうね?

この部屋にも海水コーナー爬虫類コーナーとかが別の部屋がいっぱいあります

淡水生体はそんなに多くはなかったけど
全体としたらPDより大きいのではないでしょうかね
まともに全部見たら1日ぐらいかかりそうなお店でした

0 件のコメント:

コメントを投稿