2012/07/10

すみだ水族館に行ってきた 本編

すみだ水族館に行ってきた

クラゲがいっぱい、なかでもよかったクラゲ
混んでてあまりみてないけどね
ミズクラゲの動画も撮ってみた、浮遊感がいいですね

大水槽には小笠原のユウゼン
それとちょうどシロワニに餌をあげていた
シロワニが思ったより小さくて、、
大水槽も実寸より大きくないと思う

チンアナゴはかわいかった
これはいつか飼いたいですね

ペンギン水槽上から
大きく見えるけど数がそんなにいないので
実はそんなに大きくない、そしてクサイ

総評としてはどうでしょうね?
ショッピングの合間に行けるのがいいレベルだけど
この展示内容で2000円は正直高いですね
スカイツリーによく行ける距離の人で年間券を買えば
いいとは思うけど時間掛けてこれだけを見に行くのは
オススメできません。
品川水族館のワンフロア分かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿