2012/07/17

ろ過器変更

やっとろ過器を変更した
今まで使っていた2073から2217へ
ついでに出水をADAのリリィパイプP-4に変更
これはサブで使用中のテトラEX75もP-4に

これで贅沢なP-42本掛けになりました

まずはEX75を設置、良い感じで水がながれておる

つづいて2217も設置、通水開始
なにこのハイパワーwww
1000リットル/hは伊達じゃないですね
あまりにもすごいので童画も撮ってみた

まあペンシルとコリなので気にしないことにして水位を上げてみる
これはいい眺めw

水槽台はこんな感じ
EX75が小さく見えるぞw
ホースとかパイプとか2073ちか余った。売るか!

0 件のコメント:

コメントを投稿