2012/07/30

デュアルモニタ23インチ2枚化のすすめ

先月にモニターアームを購入して
モニタとテレビの外部入力で無理やりデュアルモニタにしていたんだけど
テレビ側の解像度とモニタサイズが微妙なので
あまりデュアルモニタにしないで使っていた
前回の記事は→コチラ

いろいろ値段とかみて考えた結果
やっぱり安くても23インチがいいやってことで
LGのモニタを購入 送料込みで13000円
うん、安い早速納品と検品
チェックしたらドット抜けもなく問題なさそうなので設置

こんどはちゃんとスパイラル買ってきた
配線がじゃまにならなくていいよ

完成
このモニタは三菱のモニタと比べると
青みが強くて明るすぎって感じですね
でもサブモニタとしては優秀だと思います

おまけ
前にADAのプロレイザーを買ったけど
収納をどうするか悩んだ結果
水槽台の側面にフックを2個付けて引っ掛けるようにしました
扉につけようかとおもったけど、扉だと開閉時に外れて
床に落ちて危ないってことになりそうなのでね

0 件のコメント:

コメントを投稿