2013/11/07

浅川国際マス釣り場釣行 18回目

11/4 14:00~17:00

土日でなんとなく物足りない感じだったので
あまり時間がないけどいつもの浅川へ

釣り座は最初は道路側桟橋横あたり
いつものマイクロスプーン表層ちょい下引きをやめて
新しいパターンがないかな?っていろいろ試してみる
追って来るがまだまだルアーとの距離が遠い
なかなか難しいものですね

川側に場所を移す
水車の流れの下にいないかな?と試してみたが
狙いはいいと思うが2匹で終わり、
こっちサイドは見づらいし残り1時間なのでまた移動

道路側一番奥に移動
時間もないことなのでいつものパターン
これは相変わらず釣れる、ここの必勝パターンですね

今日のヒットルアー
やはりマイクロスプーンに頼ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿