2014/02/12

浅川国際マス釣り場釣行 22回目 2/11

2/11 10:15~14:15

週末に釣りができなかったので
残雪が残る浅川へ
最初は石段前あたり、雪が残って足がつめたい

ハイバースト緑銀からスタート3投目ぐらいでかかるも
ちょっと反応が微妙だったので色を落としていき
オリーブを流れの横にながして4連

他のも試してみるが正解がでない
ボトムをやってみるがダートマジックで2匹のみ
浅川はなぜかダートマジックとかくろかわ虫とか
ちょっと変なやつが効く
シャッドとミノーを試してダメだったので場所移動

一番奥に移動
PAL1gの薄茶で3匹とったところで
強風が吹いてきてマイクロスプーンに難儀する
PALのローテーションでなんとか絞りだすも限界
クランクに変更しロリクラで3匹追加、
他のクランクも試そうってとこで放流

放流はちょっと離れた場所だけど6匹とバラし多数
フックが甘くなってたんだけど交換するには風が、、、

放流も終わり風も少しはよくなってきたし
魚も上を意識しているのがわかったので一番奥に移動
ここではPAL1gの薄茶オレンジのみで6匹
これもバラし多数、フックが甘いですね

トータル25ちょっとで10ぐらいバラし
人が少なかったので釣りやすかったですね
ここはルアーを通す場所も考えないと伸びないので
4時間ならこんなもんですね

今日のヒットルアー
上から石段前でのハイバーストオリーブ、ダートマジック
奥でPAL1g、ロリクラ
放流スプーン
再度奥でPAL1g

今日の反省
前日までにはフックのチェックを忘れずに

0 件のコメント:

コメントを投稿