2014/02/24

ウォルトンガーデン 初釣行 2/22

2/22 12:00~17:00

オススメされたのでウォルトンガーデンに初釣行
最初は管理棟を出て左側の角あたり
水質はマッディーで透明度は30~40cm
大きさは王禅寺のイチローを一回り小さくした感じですね

角の位置ということで他の人とお祭しそうになるので
15分ぐらいで移動

管理棟の対岸あたり
こっち側は足元は浅く駆け上がりは緩やかなんですね
かなりウィードが多くやりにくいが場所も空いてないので続行

EXEとかいいよって情報を頂いたが
ここはウィードに埋もれてしまうみたいでやりにくい
DSベビーバイブでやったところこれは当たり
ズル引き、パンプどちらでも釣れたがかなりスロー

ここの放流は足元放流なんですね

ストライナでやるが放流魚もスローだったので
ドーナ赤金で中層をスローで引く
バラシも多いがそれなりに釣れる
7ヒット4バラシ、勿体無い

放流が一段落したところにライズがでてきたので
トップを試す、全然だめ
ミノーで中層を攻めるがこれもダメ
水面直下ではなくもう少し下から食い上げて来ているみたいだが
攻め方がわからないから手が出ず、、、
相変わらずバイブレーション系頼み

16時頃になるとなぜか生命感がなくなり
ボトムで2本だけ絞り出せて終了

トータル25ぐらい、バラシが多く勿体無い
あと釣り座に拠るのだと思うがウィードが多く
やりにくかったです

今日のヒットルアー
ベビーバイブと放流とボトムが殆ど
スプーンは惨敗、イメージが掴めず
沖の表下層にいるはずなんだけど取れませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿