2009/10/07

君たちは底物としての矜持はないのかね


青コリだけが頭いいのか
浮き餌を水面まで上がって食べている
他のコリは下でモフってるのにw

5 件のコメント:

  1. コリてでかくなりますね~
    ちょっと引いちゃう
    売っていのは、小さいのしか見たことないです

    あの顔 でかくなると・・・・

    返信削除
  2. コリに限らず、熱帯魚って結構頭いいかもしれませんね
    餌の時間も分かってるみたいだし(^^
    しかし、水面の餌を食べてるのははじめてみましたよ
    kaitoさんのコリ、知能指数高っ!(笑

    返信削除
  3. >みちのく ずんだ さん
    ワイルドステルバイとかは大きいけど
    ブリード物とかはあまり大きくなりませんよ
    アカムシ食べているところはかわいいですぞ

    >TNの父 さん
    頭いいより、条件反射を取りいれる能力が高いんだと思う
    でも6種類いるなかで青コリだけが水面で餌たべるから
    やっぱり頭いいのかもね

    返信削除
  4. 底モノの矜持?
    そんなものは餌の前には砕け散るんですねw

    ウチは沈下性の餌だけなので、こういうシーンを見ることがないです。
    今度、沈まないタイプの餌で試してみるかなぁ?

    でも、あの数のコリが全部水面に来たら、ちょっと怖いw

    返信削除
  5. >mau さん
    緩沈下の餌なんですけど
    間に合わないらしいですよw

    でもアカムシあげるときはしっかり下で
    待っているんです、理解ができないw

    返信削除