2012/05/17

ガンダムフロント東京に行ってきた

お台場にできたダイバーシティにある
ガンダムフロント東京に行ってきた

チケットが時間指定でしか売っていなかったのだが
適当な時間のチケットが買えたので入ってみる

最初にドームにて微妙な映像を10分ほど見せられる
ソコを出たら
ア・バオア・クーの攻防戦を模した1/7500の模型
ラストシーンのコア・ファイター1/1の模型
ガンダムSEEDでのストライクフリーダムガンダムの1/1胸像が展示

ア・バオア・クー全体像
これにMSの模型がレイアウトされてます
ホワイトベースがあるのがわかりますか?

コア・ファイターはこんな感じ
コックピットと
後ろから
ガンダムSEEDは全然知らないけど
ストライクフリーダムガンダムの胸像
他には資料とかいろいろあったけどそこは撮影禁止でした
有料ゾーンを抜けると歴代ガンプラが勢揃いしているブースもあり
左の列懐かしいとか思いながら見てました。

建物の外に前にお台場にあった1/1のRX-78-2ガンダムがあって
写真も撮ったんだけど操作ミスで消してしまったので
また撮りなおしにいかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿