2012/05/10

多摩動物公園に行ってきた

天気がよさそうだったの多摩動物公園に行ってきた

とりあえずブラっと回ってみたら
めずらしくムササビが見えるところにいた、じっとしていたので
初めてじっくり見れた

昆虫館に入ってみる、蝶がなかなか上手く撮れない
やっとのことで何枚か撮れた、種類は見てないのでわかりません




バッタゾーンに行ってバッタも撮ったけど見た目が
かなりグロかったのでリンク→

これはハナカマキリかな?

ご飯でも食べてからさあゆっくり回りましょうというところで
まさかの雷雨!
ちょうどキリンの近くの屋根付きのところでご飯食べていたので
濡れはしなかったけど諦めて帰ってきた

八王子についたら雨が止むとかね、、、また行くことにしよう
行った日がたまたま緑の日で入場料無料だったので今回はノーカウントにしておく

0 件のコメント:

コメントを投稿