2013/03/25

横浜フィッシングショーに行ってきた

横浜で国際フィッシングショーをやるというので行ってきた

トラウトはかなり小さめ
トラウトパビリオン+ちょっとぐらいしかなかったです
ぐるぐるまわってたらスプーン3個もらったので
入場料の元が取れたかなw

バスはジャッカル、エバーグリーンを始めいろいろ
でかいブースを出して頑張ってました
バスプロもブースにいて気軽に説明とかしてました

青木大介プロとジャッカルにいたデカバス


今10ナスキーを使っていて
今年モデルチェンジとなった
13ナスキーが気になりシマノのブースでいろいろ聞いてみました

10ナスキーと比べるとS字カム方式に変わって
ベールが変わったみたいですね、でもベールは
一体型ではなかったです、気になったハンドルも
従来通り共回りのハンドルでした
X-SHIP搭載らしいけどトラウトだとあまりメリットないかも

トークショーはトラウトパビリオンの5社のやつと
釣りビのトークショーだけ聞けました

GAN CRAFTの平岩代表と青木プロと川村プロ
バスはやらないけど平岩さんの釣り方は好きですね

なぜか青木プロのトーナメントジャージをきているかおりん

楽しかったけど1日では全部見て回れなかった
ロッドとかも触れたけど廉価版も並べてほしかったですね
廉価版といいやつと何が違うか比較したかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿