2013/03/27

ちょっとレイアウト変更とメンテ

今のレイアウトにしてから
どうしてもゴミが水槽内にたまりやすく
水草の調子もあまり上がらず
うまく循環してないんじゃないか?ってことで
ちょこっとレイアウト変更というか素材を抜いてみた

メンテナンス前

左側奥にメイン濾過の吸水があるのだけど
どうみても流れが悪いよね


リリィパイプも汚いしってことで思い切って
掃除もしまくって素材も少し抜いてみた

左側をすっきりさせてみた
クリプトを植え直したけど一度溶けると思うね
リリィパイプを洗ったのが4ヶ月ぶりでした

さらにいろいろ手直しして完成
これで調子が戻ればいいのだけど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿