2013/03/18

Fishing Field 中津川に行ってきた

今回は宮ヶ瀬ダムのそばにある
Fishing Field 中津川に行ってきた

けっこう混んでました
かなりクリアで魚も多く釣りやすい釣り場だと思います
風が川側から強く吹いていたのだが
最初は川側に入れず噴水前あたり、
ココはダメ、もろに風を受けて釣りにならない
場所移動を繰り返してアウトレットが空いたのでそこでやってみた

風の影響で軽いスプーンがうまく使えない
明るい色系でも光モノでも反応が高く
レンジ幅もワイドだったのだけど風がね

そんなことでミノーにチェンジ、
当たりは多いのだけど弾いてばかり、これは腕が悪いですね

そしてクランクにチェンジ
これは透明、白系に高反応
表層でも中層でもお構いなくという感じ

ここで回りを見回してみる、ぐるぐる釣れてる!
回りでも釣ってるなと思う人はみんなぐるぐる
借りてやってみたけど確かに釣れますね

場所を変わって4時間ぐらいで30ちょっとかな
もうすこしまじめにやれば時速10は余裕かと、、

放流もでかいバケツに4杯ぐらいを2回もしてるし
魚影もかなり濃いし大きめ個体も多いし
クリアなので釣りやすいし金額も安いので
かなりいいところですね

0 件のコメント:

コメントを投稿