2013/10/07

西武園エリアトラウト祭

西武園のプールトラウトがオープンして
メーカーブース多数出店のトラウト祭をやるとのことで
事前予約して行ってきた

どうせ混んでるだろうと思って軽装で参加

受付に行って事前予約特典のつぶあんオリカラをもらって
抽選券をもらい早掛けにエントリー

ものすごいこみっぷり
2m間隔で人がいるよ、しかも魚少ない、金取るレベルじゃないね
これは入場券だけ買って釣りをしないのが正解でした

まあ入漁券買って早掛けもエントリーしたので
ちょっと空いているところで試してみる

派手系スプーンでちょっと反応があるくらい
あとはボトムだけですね、魚が少ないもんだから
集中的に責められてすぐスレる悪循環

あとはショップをぶらぶらしながら試作品をみせてもらいつつ
早掛けの順番が来たので参加

メーカーの人+一般6人でのメーカーさんに勝とう早掛け勝負の開始

まずはボトムスプーンでスタート
スグに一般の人が1抜け
つぶあんのホログラムにチェンジ
チェイスが合ったのでこれで頑張る
終了5分きったところでやっと釣れた

そのまま終了、メーカーのひとも釣れず
結局釣れたのが2人だけという寂しい早掛け
メーカー釣果ゼロは負けみたいなので
結局全員にスプーンを配布、え、それだけ?

あとはブースにちょっかい出したり
購入したりお話聞いたり、たまに釣りしたりで抽選会までだらだら

買ったりしたもの
Aniでガチャ3回やったら全てに心の茶色が入っていた、在庫処理か?
アキュラシーもガチャ
ベッキーは早掛けでもらった特別カラー
PAL1.6はブラウン金であまりみないので購入
ヴァルケインでオリカラとブランクを購入
アイスフェイクのブランクをサービスで頂いた
プラグはムカイで3つ2000円で購入の2つと予約特典のつぶあん

やっと抽選会
いきなり連れがしょっぱなに当る
チェイサー0.6の10枚セット
連れは軽いスプーンをやらないので貰う

なかなか呼ばれなく、本命のクランクセットが外れたので
どよ~んとしていたら番号呼ばれた
すごいカスタムハンドルだった、これお高いやつや
でも対応リール持ってないので買わないと
大抽選会の後に超豪華抽選会とかあるはずなのに
なぜかじゃんけん大会になってあっさり終了で帰路

釣れなかったけどイベントなのでこんなもんかな?
メーカーさんの話をいろいろ聞けたのでよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿