2013/12/29

Fishon王禅寺釣行 4回目 12/28

12/28 11:30~17:30

数は揃えたけど気持ちは惨敗の王禅寺

釣り座はイチロー池管理棟前
かなり混雑してたので移動もしませんでした

前回調子良かった黒からスタート
反応なし、なかなか厳しい
左隣りはオレンジ系、右隣りは黒金
うーん、強い色がいいのかな?ということで
ハイバースト1.6チャートでヒット
しかし層が表層直下と中層でばらばら
サークルでレンジを探すと表層直下、中層、ボトムちょい上と
絞り込めず、色も絞り込めず大苦戦
ウォブ系。ロール系、重さを変えてもポツポツだけ
パターンを絞り込めずに2時間

昼の放流が入ったのでストライナで連チャン
これは当然ですね

放流終了後ご飯を食べてから再び始めたけど
どれをやるにも次が続かず
マイクロスプーンの表層まで繰り出したが
これといったパターンが見えなかった

心が折れたのでフォールゾーンでボトムパンプ
これは続くけど気持ち的には前回と比べて負け

16:00ぐらいにまた放流が入り
ストライナで放流狩り
その後フォールゾーンで数を稼ぐ

これで終了まで
全部で35ぐらい、ボトムはボトムで面白いけど
今回はイチロー池の巻で勝負と
思っていたので惨敗かな

今日のヒットルアー
上から放流時のストライナ
サークルとハイバースト
フォールゾーンをボトムバンプ

今年はコレで納竿とするか
こうなったらボトムのみで西武園でも行くか
体調悪いのでちょっと考え中

0 件のコメント:

コメントを投稿