2013/12/02

浅川国際マス釣り場釣行 19回目 12/1

12/1 12:30~15:45

今回は画像なし

久しぶりの浅川
濁りが取れて完全にクリアになってました
しかし風がありかなり見にくい状況

今日は教えながらなので
まずはクランクで探る、釣れないw
普段はクランクをあまりやらないので下手になりました

初心者でも投げれそうな重めのスプーンにチェンジ
黒系が反応よさげ、黒金が正解
とりあえず釣らせることができたのでよしとする

14時前になって風が強くなり寒くなってきたのでご飯タイム

戻ってきたら風が更に冷たく立っているのも寒い感じ
層も落ちてきて活性も悪くなっている感じ
ボトム狙いにしたところメタルバイブとダートマジックで
数本づつぐらいキャッチ

15時過ぎにあまりの寒さに再度休憩

15時半ぐらいから再開するもやはり諦めてすぐに撤収

今日のヒットルアー
MIU2.2 黒赤、黒金、黒グロー
メタルバイブ、ダートマジック

今日の反省
クランクのローテーションってなんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿