2014/03/26

浅川国際マス釣り場釣行 24回目 3/23

3/23 08:00~12:30

本日はタックルファン主催のイベント
「エリアの集い」に参加してきました
7:00スタートなんだけど遅れて8:00から参加
しかも1投も投げないうちから
リーダーを結び直すところからスタート

適当に釣ってプチ大会とかじゃんけん大会をしながら
楽しく釣りが出来ました
じゃんけん大会ではヴァルケインのネットと
ローラの手塗りカラーをゲット
釣り大会ではアキュシーのスプーンを頂きました

またイベント終了後にはいまいち使い方がわからなかった
ザッカーのマジックジャークのやりかたを教えてもらい
魚を集める、スイッチを入れるってことが実感でき感動

その後はクランクのローテ順も教えてもらい
いままでがいかにバラバラに投げていたってのがよくわかった
クランクもスプーンと同じようにローテって重要なんですね
このへんがわからずに最近はクランクを敬遠していましたが
もう一度イチからやるレベルでクランクもやりますね

今までは釣れる魚を釣っていた感だが
もう一歩先の釣り方ができそうな感じがします

タックルファンさん、参加者の皆さん
楽しく釣りをさせていただきありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿