2014/03/24

国際フィッシングショーに行ってきた

今年もパシフィコ横浜で開催された
国際フィッシングショーに行ってきました

今年は去年よりブースが減ってましたが
なかなかおもしろかったです

トラウトパビリオンをメインにひと通り見ましたが
気になったのはムカイのボトムルアーと
ROBのクランクかな

セミナー、トークショーはあまり参加せず
シーガーの平岩×カナモ
バリバスの松本×伊藤
あとはヤリエのセミナーぐらいかな
他にはメーカーブースでいろいろ聞いたりしてました


ヤリエさんのセミナーでじゃんけん大会で
スプーンウォレットとスプーンセットを獲得
他の戦利品はこちら
今年はサンプルとかパンフとかもらってこなかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿