2014/05/18

Fishon王禅寺釣行 7回目 5/17

5/17 17:30~20:30

そろそろ終わりの感じがしたが
ナイターならなんとかなるかと思って
短時間ですが行ってきた

最初はイチロー池アウトレット付近
かなり反応悪い
フォール中とボトムぐらいしかアタリがない
ボトムも濃いのは駆け上がりかな
巻きでは黒系でボトムラインをトレースするぐらいしか
有効な手が見えない感じ

まあそうなるとボトムスプーンをやるが
そこまででもない感じ

ジロー池に移動
ここも似たような感じ、ボトムはイチローよりいいかな?
といった感じ

イチロー池に戻る
グルっと回って見てみるがどこも似たような感じ
まわりも釣れている感じはなし

暗くなったので駐車場側の真ん中辺り移動
バイブレーションのズル引きが増えたぐらいで
あとは同じ、ナイターだからってそんなに釣れるわけでもない
大したこともできずに16匹で終了
駆け上がりだけ攻めていればもう少し伸ばせたかな?
ってイメージですね
ナイターなら大丈夫かと思ったが
今週は日中が暑かったのでナイターでも水温が落ちてないのかな?
ナイターより朝イチのほうが正解の気がします

今日のヒットルアー
黒系でボトムトレース
ボトムスプーンとザッカーB1でボトム
バイブレーションはナイターでズル引き

やはり3時間だと短いですね
やりたいことと数を釣ることが両立できなですね

0 件のコメント:

コメントを投稿