2014/05/30

柿田川湧水群に行ってきた

前から一度は行ってみたかった
柿田川湧水群に行ってきた

この上流100mぐらいで終わりの川とは思えない
水量と川幅、すごい量の湧水なんでしょうね
水もかなり綺麗

手前の井戸跡からの湧水が少なくなったみたい

第2展望台の下の井戸跡
これは見応えがある、深さ3mぐらいだと思うけど
水が青いですね

第1展望台から
ここが末端、いたるところで水が自噴していました

忍野八海の水も綺麗でしたがここも負けていません
距離は忍野に比べれば全然遠いのに
水が汲めると思ったが汲めなくて残念だし
おもったより市街地にあったけど行って良かったです

他に沼津深海魚水族館に行きましたが
携帯のカメラだと綺麗に取れたのはこれぐらいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿