2009/06/09

60cmにパワーアップ計画

今の40cm水槽が手狭になってきたのと
場所がきつくてメンテナンスしにくいので
とりあえず場所を変えようと水槽台でも見てた

ピコーン
どうせなら2段の水槽台買って60cm増やせばいいんじゃね?とな

現在
40cm(テトラAG41)に熱帯魚水槽
45cm(ダックスC45)に金魚水槽

これを
60cm (適当なオールガラス水槽)に熱帯魚
40cm(テトラAG41)に金魚水槽
45cm(ダックスC45)にビーシュリンプ水槽
これに分けて自分の部屋に60cmとエビ水槽を置いて
今までのところに金魚水槽でもおこうかと考えてみた

考えなきゃいけないのが水槽台とライトだな
水槽台はメタルラックでもいいかな?
厚い板でも水槽の下に引けば問題ない?

ライトが問題、普通に買うと予算オーバーだから
クリップライトで蛍光灯レフ球3つぐらい並べればいいかな?

こうやって考えているときが一番楽しいんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿