2009/06/02

アクアマップ

アクアショップを探すのに
いちいち調べるのが面倒だと思ってたから
googlemapのAPIとかで作ろうと思ってた。

やぱりみんな考えることは同じなんだね
aquatticのjenuineさんがすでに作ってたよ

便利なんでこのBlogにも貼り付けてみた
(許可もらいました)サイドバーからいける
感謝です

これで携帯からも見れるし便利だと思っていたのだが
このBlogが携帯対応してないんだったw

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    私も、携帯からアクアマップが使えたら便利だと思うのですが、フルブラウザの携帯じゃないとダメなんですよね。
    あ、そうか、テキスト版を作ればいいのかな?
    kensukeさんは、webプログラミング出来るんですか?
    私はこれから勉強して覚えますw

    アクアマップのリンクの件ありがとうございました。

    返信削除
  2. どもども
    携帯でも使えたらいいですよね

    ちょっと考えてみたところ
    MymapからKMLファイルを作成して
    googlemapAPIにて静止画として描画させれば携帯でも見れるんじゃないかと
    睨んでます
    まあ、思いつきなのでやるとしたら
    もっと細かい調査が必要ですけどね、、

    もう少し考えて見ます

    返信削除