2009/06/18

水槽台の顛末

60cmを買ったことで水槽台が必要になった
あまりいいものがないし、あってもかなり高いんで
最初は2×4とかで作ろうと思い
設計までしたんだが、、、

まあ妥協できるものがあったので買っちゃいました
NISSOのスチールキャビネット
安かったし強度も問題なさそうなのでつい衝動買いw

試しに水槽おいてみた感じがこう


部屋の電気を消すとこんな感じ

まあいいんでないの
下段にはコトブキのダックスC45が入るからちょっと印象は変わると思う

まだセットしてない理由は
水槽を洗ってないのと床への負荷分散のために
敷板を敷こうと思っている
棚と水槽の間にも敷かないとちょっと危険かもね

着々と用意は進んでいるから来週末あたりには何とかできそうな予感

0 件のコメント:

コメントを投稿