2009/08/17

モスもっさもさ

気がついたらもっさもさになってた

けっこうトリミングしてるはずなんだけどね

アップにするとすごいね

カップ2杯ぐらい余裕で取れそうです

3 件のコメント:

  1. モスがいい感じですね~
    最近ビー水槽のモスもモサモサになってきました。
    トリミングしようかな・・・。
    でもモサモサのモスって結構レイアウト的にいいんだよな~

    返信削除
  2. もっすもすですな。もっすもす。
    モスはそこから先どうしていくかが大事な
    気がするよね。

    育て方次第で綺麗にも汚くもなる;

    返信削除
  3. >チューリップさん
    モスだけは調子いいのですよw
    アンブリアは白化しましたのであきらめた><

    >AYAさん
    そろそろ本格的に考えないと
    中から枯れてきますからね、、
    どうしようか

    返信削除