2009/07/09

ヨシダフィッシュファームズに行って来た

1か月ぶりぐらいにヨシダに行って来た

ヨシダフィッシュファームズというけど
吉田観賞魚のほうがしっくりくるよね


グッピー、めだか、ビーの品ぞろえが結構良かった
流木、石も多いね
水草は種類は多いけど状態はどうかな?って感じ
器具、底床はかなり充実
水槽はセットもの中心でオールグラスはアクアシステムが多い
値段的には熱帯魚、ビー、水草は高い
器具類は普通かな
日淡、金魚、鯉はさすがに吉田って感じ

よくも悪くも平均的なショップだと思います

器具:★★★☆☆
水槽:★★★☆☆
魚:★★★☆☆
水草:★★★☆☆
ADA:★★★★☆

2 件のコメント:

  1. インテリアにこってそうなお店と予想!
    ちがうか~~><
    グッピーが豊富なお店ってのがいいな~。
    もちろん国産が多いほうが好きです。
    なんせ今国産グッピーを探していますから・・・。

    返信削除
  2. >チューリップさん
    国産グッピーも結構入荷してましたよ
    あまり見てなかったので程度はわかりませんが

    返信削除