2009/07/30

costcoホールセールに行って来た

まあ、わざわざ行ったとかじゃなく
普通に買い物に行っただけなんだけどね
いちおう会員だからいつでも行けるから

ま、欲しかったものは売り切れなのか
売り場変更かでなかったから行った意味なかった

でも閉店間際に行ったので
フードコートはガラガラでした
そこですかさずホットドッグ

たまねぎたっぷり、ザワークラウトたっぷり、ピクルスたっぷり
マスタードもたっぷりがおいしいよね
これでドリンクついて250円はお得だよね

5 件のコメント:

  1. コストコ僕のよくいきますね~^^
    ホットドックはトッピング自由なんで
    お得ですよね!!
    僕はピクルスまみれにしますw
    いつもコストコにいったらとりあえず
    牛乳プリンをケース買いだけはしますw

    返信削除
  2. 最近ホットドック食べてないな~
    無性にピザが食べたいと思うときが多くなっていますが><
    マスタードをたっぷりつけて鼻にツーンときた時の間隔が一番好きです(笑)
    写真を見ていたら食べたくなった、仕事終わり次第買ってこよ><

    返信削除
  3. 先日はブログにコメントを下さり
    ありがとうございました!!
    こちらからもリンク頂いて帰ります^^
    ちなみに僕はピクルスが大好きです。
    ハンバーガーとかでも、2枚入っていると機嫌よくなりますw

    返信削除
  4. む、うまそう。
    でもうちはピクルス全然駄目です。
    ピクルス・・・きゅうりじゃん><
    なんかすっぱいし><

    お子様味覚なんですよ・・・w

    返信削除
  5. >ろくろーさん
    どこのコスコにいきます?
    俺が行くところは最近やけにフードコートが混んでて
    心が折れることがたびたびあるのね

    >チューリップさん
    IKEAのホットドッグもお勧めです
    たしか100円だったようなw

    >KENTさん
    リンクどもです
    そこでコストコ行って瓶入りピクルスの出番ですよ

    >AYAさん
    きゅうりじゃないピクルスもあるよ
    でもすっぱいのは変わらないからダメかw

    返信削除