2013/04/08

浅川国際マス釣り場釣行 3回目

4/6 08:30~12:00
浅川国際マス釣り場に行って来ました

釣り座は左側の噴水そば、もう少し奥か手前がよかったけど
両方とも空いておらず

朝からやると活性が高くていいね
でもスプーンの高反応は茶色、このへんがよくわからない
プラグ系はアピールが高いカラーに高反応なんだけどね

基本的には表層メインだったけど
途中で雨が降ってきたり風も吹いてきたりで
レンジがころころ変わりなかなかおもしろかったです
レンジの変化にも対応できていたと思う


今日の目的は4/7に北浅川の渓流が解禁になるので
ミノーの練習、だいぶ手持ちのミノーの動きを
使い分けることができました
練習していたので20ぐらいだったかな、数は少ないけど
結構充実できた釣行でした

ヒットルアー
茶色系スプーン、アカキン系、トップ系 

昼ごはんの代わりに釣ったマスをやいてもらいましたけど
おいしかったです、でも焼き代が500円ってちょっと高いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿