2013/04/17

浅川国際マス釣り場釣行 5回目

4/14 12:30~16:30

今日も浅川にやってきた


道路側が混んでていて川側にしか釣り座が取れず
でも向かい風でしょっぱなからタフな状況

いつもと何かが違う
見える魚が少なすぎ、もともと魚影は濃くない釣り場だけど
今日はひどすぎ、水流にむかって泳いでいる魚すら
少ない状況、数少ない居着いている場所は
先行者がいて無理、これでどうやってやれと、、

ルアーを追っても食わないどころか追ってくる魚がいない

おっちゃんに話を聞いたところ
底の泥を掃除したとのこと、底にデカイ石があるから
そこに隠れているのでは?だって
掃除は大事だけど魚が居着く場所が変わるまではやりすぎだろ

魚もビビっちゃって桟橋下とかに固まってるし
ちょっと落ち着くまで行けなくなってしまった

今日のヒットルアー
相変わらずブラウン、オリーブ系

0 件のコメント:

コメントを投稿