2013/05/22

浅川国際マス釣り場釣行 9回目

5/19 12:20~17:00

釣れない浅川に性懲りも無くくる
結論からするとやはり釣れない
18匹止まりでした

活性が低すぎて話になりませんね
流れが無い所でプカプカ浮いているだけ
やる気がある魚は居場所が決まっています
回遊とかしない釣り場です
その場所でやれなかったら終わりです

釣ったのが放流狩りとボトムとザッカーとトルネード
スプーンとクランクはすべて単発

水温もポンド系に比べたら低いし
酸素量も多いのになんでここまで低活性なんでしょうね?
夕方に管理人の方がフライの実演してたけど釣れてなかった
管理人がフライでも釣れないって、、、
低活性の魚が増えるのはしょうがないなら
もっと魚の数を入れるとか対処してほしいですね

今日のヒットルアー

0 件のコメント:

コメントを投稿