2013/05/08

FF中津川釣行 3回目

5/4 11:00~16:00

GW集中釣行2回目
今日はFF中津川です

エサ釣りの方をみたらすごい人
1つの堰に多い所では10人ぐらいいる
それでも魚影が濃く残っているのはすごいね
どれだけ放流したんだろう

ルアー側も結構混んでる
釣り座は川側噴水と岩の間あたりでスタート
いきなり緑銀、緑茶で連チャン、中層あたり
時速15ぐらい釣れたと思う

昼を食べたあと両脇でトルネード使って連チャンしているのを見て
トルネードを試してみる、まともにトルネード投げたのは初めてかも、、
これも大当たり1投1バイトレベルだね

いきなりドンというバイトがあったので合わせてみたら
ドナルドソンの50オーバー
後で捌いたところ綺麗な赤身で美味そうでしたよ

14:30ぐらいになるとトップが騒がしくなったので
ミッツドライとかバービーとかでも連チャン
1gぐらいの計量スプーンでの表層引きでも高反応
でもこれはサイズが小さいのばかりでした
色を落として中層~下層で平均サイズが取れた感じです

やっぱりFF中津川は魚影も濃く釣れますね
結構楽に時速10ぐらい釣れてました

今日のヒットルアー
クリアなところは緑、茶色系が強いと思う
白とか黄色は膨張が強すぎるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿