2013/05/07

リバスポ早戸川釣行

5/3 12:30~19:00

行ってみたいと思っていた早戸川へ
宮ヶ瀬ダムのダムサイトからスグだと思ってたけど
結構奥なんだね

第2駐車場から
すごい人が多い
1つの堰に4~6人、、、
釣り座なんか選べるレベルではなく空いているところで
やってみるしかないという混雑っぷり
しかもマナーが悪いね、平気でクロスに投げてくるし
写真にも写っているけど堰の区切りのところで
投げているバカも多数、
釣れているのを見るとそこに投げ込む人が多い、
本人は何も考えてないんだろうね
それから多かったのが後ろを気にせずブンブンぶん回すフライマン
1回釣られたw
GWだからなのかもともとこういった場所なのか

釣れることは釣れるけど釣った気があまりしなかったですね
17:00を回って1日券の人が帰ったら空いてきたので
いろいろ試せて面白かったです

ここは混んでそうな時には行ってはダメですね

今日のヒットルアー
やっぱり渓流系なのかな?
チャート系、光モノ系が強かったです
プラグも釣れていたので釣り場自体はいいところなんでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿