2013/05/15

北浅川釣行

5/12 14:00~17:00

解禁したけど天候とかの問題でなかなか行けなかった
北浅川に行って来ました

川の様子をみたり釣り人に聞いたりしながら
まずは上流部まで

う~ん、どこも渋そう、餌師に聞いても釣れないって
先週放流とGWが重なったのですでに抜かれているとのこと
放流直後にこないと餌師に抜かれてダメっぽい
ことも聞いた

試しに降りれる所に数箇所降りてみたけど
本当に魚がいない、いても雑魚のみ
放流ニジマスが好きそうな渓相だけど
ハヤしかいないね、降りれるところは
抜かれた後ですね
かといってウェーダー持ってないし、、

そんなこんなで殆ど竿を出さないで撤収しました
次回行くなら放流に合わせて行かないとね
でも放流時はルアー投げれないほど人が入るらしいので
厳しいですね
C&R区間でも作ればいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿