2009/09/14

東京アクアリオ2009に行って来た

東京アクアリオ2009に行ってきました


正直微妙でした
レイアウトコンテストが水槽15本ぐらい
展示用水槽が10本ぐらい
あとはでかいけどよく見えない海水水槽とかね
ヨットマンの話とか面白いけどアクアに関係ないじゃんw

年々開催レベルが下がっているように思うので
来年はやめたほうがいいのではないか?

サブイベントが下関からやってきた海鮮丼屋さん、どこがアクアリウムかと
マグロ解体ショーとかやってた、すし屋でやれ

3 件のコメント:

  1. どもー、コメントありがとでした!

    予算なさそうなのバレバレですよねー、の割には人件費で飛んでってそうだし。
    マグロはよーわからんですね、OneOsean
    Projectの一環らしいですが、食べてどーするのかとw
    こちらもリンク張らせて頂きまーす。

    返信削除
  2. 所々でアクアリオのレポを見ますが一概にイマイチみたいですね。
    マグロの解体ショーとか、アホかとw
    福岡でも年一でアクアリウムのイベントがあるみたいなので今度は行ってみたいと思ってます。
    でもそれもイマイチだろうなぁ^^;

    返信削除
  3. >水猫りあっこさん
    そもそもOneOseanProjectって何?
    ぐらいでしたね、去年の金魚の方が
    全然よかったですよ

    >みうらさん
    アクアリウムのイベントなのにアクアらしいものは
    レイコンだけという話でしたw
    年々盛り下がるぐらいならアクアリウムのコンセプトを
    やめた方がいいかと思いますね

    返信削除