2009/09/21

ビルトインヒーター 序

チャームでエーハ500が4000円なので
即効ポチってみた
ヒーターも欠品解除してたのでポチった
明日に来るはず

21mmのドリルビットも借りてきた
電工ペンチも持ってきた
配線のパーツも持ってきた

肝心の電動ドリルを会社に忘れてきた

また延期w

チャームで部材だけ注文だったので
水草とか餌とか追加しようとしたら光の速さで断られた
ブリクサをいつまでたっても手に入らない><

なんかうまくいかない

4 件のコメント:

  1. ブリクサ・ショートだったら売り切れてなかったですが・・。
    まさか、ロ、ロングの・・方・・ですか・・?
    売り切れてたということはロングですよね・・。
    ・・
    ・・・・
    ・・・・・・処分しちゃいました・・。
    ホントすみません。

    返信削除
  2. >riveさん
    売り切れとかじゃなくて
    追加注文しようとしたら
    もう梱包したので無理ですと断られただけです
    欲しいのはブリクサショートですよ

    返信削除
  3. 色々関門がありますねw
    うちはドリルビットが難関で、大きなダイソーに行ってやっと見つけました^^;
    100円ですから一回だけでも穴が開けばいいやと思って使いましたがなかなか使えそうです。
    次は作る所ですよね、自分も作りましたがレポを見るのもいいので楽しみです^^

    返信削除
  4. >miuraさん
    まあプラスチックなので
    熱したドライバーで下穴開けて
    リーマーで広げてもいいのだけど
    リーマーも会社にあるという悪循環w

    工具は高いのでどれだけ持っているかが
    自作のポイントになりますね

    返信削除