2009/09/24

特にやることもないのでばっさりトリミング

連休中に特にやることないので
ばっさりトリミングしてみた


さあ切ろうと思ってよく見てみた
ハイグロラージとタイガーロータスが重いよね


ハイグロをアクセントだけ残して引っこ抜いて流木もちょっと移動
空いた所にタイガーロータスを移植とロタラを植えてみた
最後にロタラをばっさりカット

ロタラもっさりできるかな?

右の後景はもうちょっとの気がするからこのままで

4 件のコメント:

  1. 水猫りあっこ2009/09/24 20:02:00

    こりゃまたバッサリいきましたなぁ
    タイガーロータスものっそい育ってますね、これだけあると見応えあるなー!

    トリミング嫌いなんで、してるだけで尊敬してしまうという…w

    返信削除
  2. ご訪問またリンクありがとうございます
    今後も宜しくお願いします

    で、自転車は、なににのってんですかぁ?
    ずんだは、最近乗ってないので
    今度の休みは、乗りたい

    返信削除
  3. ロタラは凄いですよ。
    かなりモッサリになります^^
    私のロタラはモサモサにはなりましたが、
    CO2が多すぎた為か葉と葉の間が広がっちゃって形がおかしくなりました^^;

    返信削除
  4. >水猫りあっこさん
    ロータスは多すぎたので半分にしました
    芋1個からだったのに育ちすぎですw

    >みちのく ずんださん
    ASAHIのクロスをちょっと改造してますよ
    結構速いです

    >riveさん
    間延びするのは光量が足りないからでは?

    返信削除